ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

2013-03-28から1日間の記事一覧

MkdPreviewが使えるようになったー!

MkdPreviewが使えるようになったー! つまづきながら、 遠回りしながら だったけれど、やっと使えるようになった。最後の最後Markdown in Pythonの入れ忘れという茶目っ気を発揮してしまいました、テヘペロ。 感想 便利ーのはず、まださほど使ってない。 mkd…

情熱アマグラマーを目指すよ

情熱アマグラマーを目指すよ 情熱プログラマー(英題:The Pragmatic Programmers)を読んで、刺激を受けたので実践できることから始めてみたよ。 情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方作者: Chad Fowler,でびあんぐる出版社/メーカー: オーム…

PyQt4使うためにSIPをインストールしてみた

PyQt4使うためにSIPをインストールしてみた 経緯 以前使おうと思ってあきらめた mkdpreview-vimを使いたいがためにPyQt4をインストールしたい!! だけど、PyQt4をmacで使えるようにするには SIP が必要なようです。。 さてダウンロードはできたものの、この…