ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

MkdPreviewが使えるようになったー!

 MkdPreviewが使えるようになったー!

つまづきながら遠回りしながら だったけれど、やっと使えるようになった。最後の最後Markdown in Pythonの入れ忘れという茶目っ気を発揮してしまいました、テヘペロ。

感想

  1. 便利ーのはず、まださほど使ってない。
  2. mkdpreview-vimの作者mattnさんにただ感謝!そして、Markdownの便利さをよさを伝えてくれたゆーすけべーさんにも感謝!
  3. あとはvimからevernoteにノートが送れれば、便利爆発なのではないだろうか?うしし

f:id:warupoke:20130328230913p:plain

hatenablogへのご質問

evernoteからhatena blogにノート貼り付けると "<" が "&lt;" になるんだけど、 これって僕の使い方が悪いの?evernoteが悪いの?hatena blogが悪いの?教えて中の人!!