ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

3月に読んだ本とそのoutput

2014年3月に読んだ本

2013年10月-2014年2月は、

  • ベンチ設計から納入までSEとしてやりきった
  • インド出張に急遽行った

端的に書くとこれだけなのだが

  • 始めてづくしであったこと
  • スケジュール管理や折衝をしつつ、自分も出力する

ということで忙しさやらなんやらで、本を読むだけの元気がなかった。

忙しい分得ることも多かったし、下手くそな部分も沢山分かった。そろそろまた前を向きつつ頑張ろう!

本を読んだら自分を読め

本を読んだら、自分を読め 年間1,000,000ページを血肉にする?読自?の技術

本を読んだら、自分を読め 年間1,000,000ページを血肉にする?読自?の技術

引っ越しの準備をしつつ、本の整理をしてたら読みたくなって再読した。

この本を読んだので、こちらも再開する気力がでた。Danさん、ありがとう!心から。

生き方の演習

生き方の演習 ―若者たちへ―

生き方の演習 ―若者たちへ―

再読。とっておこう。

自分の母親もそうだが、母親の考えていることは理解できないなぁ。

自分も親になれば分かるのだろうか。

死ぬときに後悔すること25

死ぬときに後悔すること25

死ぬときに後悔すること25

これも残し。男は愛嬌と思う第6章。