ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第三十六回スパルタンプログラミング

GWのツーリングの帰り道(雨)で落車して右鎖骨のさきっちょで骨折。。

このため手術となり、会社を休み、プログラムを休み、無意義に過ごさせてもらった。 (いたいときは寝汗を書きながら耐え、よくなってからはネットサーフィンと読書しかしなかった)

キーボードを打つのはまだ痛いがラップトップでかがみながらなら比較的痛みがでないので、ちまちまうちはじめる。

eclipseに環境を移そう!と思ってGWまえにトライしたところの続きからかorz

break point使うとwarning: Could not open OSO archive fileが出る。

あー、ホイールの修理が高く付くだろうなー。。車間距離をとって、車輪を重ねちゃダメとかの基本がなってねーですよ。早く治(直)して、朝練に参加して教えてもらお。

やりたいこと

  • serverプログラムの開発環境をexlipseに移したい。 (果たしてうまみはあるのか不明、IDEを一度使ってるのも経験とおもってやる。)

やったこと