ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第三十八回スパルタンプログラミング

  • 6/5 骨折の経過観察で通院。

    • 先生に見てもらい、肩を上げたりして可動域を広げていこうとなった。
    • 相変わらずのさわやかイケメンである。僕が看護師(女子)だったらほっとかないのだが、
      • でも逆に先生の立場だったらと思うと「ないわー」と入院しててなんとなく思った。なんか看護師はいろいろと"きつい"。
    • 入院のおかげで仕事に対して思うところもあり、はてどうやって生きるもんかと考えた。そうはいってもお金は稼がないと不安だ。
    • 保険の話のけりをつけて、自転車に乗りたい。
  • 6/6 実家に帰らせていただきます!

  • 6/8 帰社日

    • 課長と面談。評価下がる。上位判断ってなんだ?
    • ハーモニー読了。:伊藤計劃の2冊目。前は虐殺器官を読んだ。

      「わたしたちはどん底を知らない。どん底を知らずに生きていけるよう、すべてがお膳立てされている」

    • DecodeHuffmanCodeが後少しでできそう。

やりたいこと

  • 引き続きHPACKの実装に
    • 生成したnode transitions tableのテストを作成したい。
    • 生成したnode transitions tableを使い、HPACKのC.4のテストを実装したい。

やったこと

  • node transition tableを生成するコードを書き終わった。