ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

2015年6月に読んだ本

他にもいくつか読んだ気がするが忘れた。

Wedge

Wedge (ウェッジ) 2015年 6月号 [雑誌]

Wedge (ウェッジ) 2015年 6月号 [雑誌]

会社の先輩がくれたので読んだ。

オランダの「安楽死」を伝える日本と世界のつなぎびと --シャポット あかね

安楽死は)決めるまでは大変ですが、計画的な死だから、やりたいことをやって、言いたいことを言ってホッとして死ぬ。死ぬことを決めたら、闘病も生きるための物になるんです。

そして友よ、静かに死ね

そして友よ、静かに死ね [DVD]

そして友よ、静かに死ね [DVD]

フランス映画。iTunesでレンタルしたがダウンロードが遅すぎ。

本物の男になるには3つのことを守れ。

礼儀を重んじ、口数少なく、人の道を外れないこと。

最後以外守れてない。