ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第五十九回スパルタンプログラミング

やったこと

11/07 07:30-15:45

  • 浜松にさわやかのハンバーグを食べにいった。
    • チャリトレ、160km、平均移動速度30km/h。成長した!
    • ケツ筋が超絶痛い!
  • おいでんで風呂->岩盤->飯と癒される。

11/08

  • 疲労で漫画も読めないくらいなので、15:00くらいまでぐだぐだ。
  • max_frame_sizeはフレームペイロードの長さです!max_payload_size。。って呼べよ!
  • いっぱい食べたら調子上がってきた。
  • 逃げてきたcontinuousを実装せねばならん。

11/09

  • ノーコード

11/10

  • ノーコード

11/11

11/12

  • 減量は順調、計画通り
  • バカと道具は使いよう。いいように使われる日々。
  • ノーコード

11/13

  • やっと週末、2日しか休めない。
  • トラブルが終息できないと報告を受ける。
    • こっから変なモードに入り、ちゃんとものが考えられなかった。
    • いったい何のために仕事をしているのか分からない。
    • 自分がドンキホーテなんじゃないかと思うところがあり辛い。お前はいったい何と戦ってるのかと。意味はあるのかと。
      • 肩の力をぬくことが大事なんだと想像することはできるけど、このままだらだらと歳を重ねていくのかと思うとね。。
  • ノーコード