ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第六十回スパルタンプログラミング

やったこと

11/14

  • 疲れちまったので、移動なし、家でやる
  • たんたんと家事をこなし、ご飯日なのでしっかり食べる。
  • continuous対応をするんだった。
    • nghttp2の実装を調査
  • なんか腰痛いなと思ってたら、椅子の調整を前のめりになるようにしてたからだった。

11/15

  • 小渡チャリトレ。35km/h上限を外してトライ、後半で速度維持できなくなりトータルでは遅い結果に。

11/16

  • nghttp2_session_mem_recvというモンスター関数!

11/17

  • ノーコード

11/18

  • 21:30就寝
  • ノーコード
  • 体重がおちにくくなってきた。

11/19

  • 22:30就寝
  • ノーコード
  • 体重がおちない。

11/20

  • 朝井リョウ
    • 「人は、ひとり分の人生しか生きられない。それでは物足りないと思ってしまうから、自分は小説を書くのかもしれません。だから、絶望に直面するとつらいけど、燃えるんですよね。“この体で、ひとり分の人生しか生きられない”という事実を、小説を書くことで乗り越えてやるぞって気持ちになれるんです」

  • 翌土曜にチャリトレなので、がっつり食べる。胃が小さくなってる。