ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第六十二回スパルタンプログラミング

やったこと

11/28

  • ステートマシンの概念がインプットされた!
  • ずっとできていないh2specの5.1対応
    • 課題はフレームのデータ切れ。いっしーに話したら「Ciclidのコードにきれいなのあるよ」と。(これ前も言われてたんだよなぁ、ほったらかしにしてた。)
    • データ切れ対応をしたけど、結構構造が変わって前に通ってたテストが通らなくなり大変だ①。
    • continuationフレームの対応をした。5.4.2のストリームエラー処理がまだ。
  • ①空のsettingフレームを受信したら、無視せずにack返さないといけないんだっけ?
    • h2specが「ERROR: HTTP/2 settings negotiation timeout」吐いて止まる。そんな要求あったっけ?
  • TODO:「動けばいいよね」コードになってるので、整理が必要。

11/29

  • 小渡チャリトレ。
    • 寒さのせいか後半全然パワーでなくなって失速。帰りは気温が上がったからかいつも通り。筋肉が冷えるとパフォーマンスが低下する?
    • おいでん->マッサージ->昼飯。一時的に62kgを切った。ペースは落ちてきたけど減量は持続している。

11/30

  • ノーコード、ブラマヨのしゃべりがおもしろい!

12/01-12/04

  • ノーコード
  • 昼休みにステートマシンを書いてた。
  • 12/04の朝が61.4kgで今週は目標達成できた。年内で60kgきれるか。