ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第六十四回スパルタンプログラミング

やったこと

12/11

  • 前日移動。この日はシンポジウムがあったらしく、その終わりにIさんとクッキーとTくんといっしーが風来坊で飲んでるとこへ合流。
    • この日は飲んでおしまい。

12/12

  • ストリームステート管理を見直して、h2specの5.1対応が完了。
  • perse関数に例外処理を追加して、サーバが落ちずにh2specを走りきるようになった。

12/13

  • 小渡チャリトレ。路面が乾くのを待って出発、13:00-16:00。気温はあったかく走りやすかった。
    • 帰りの登坂でこけて、路肩の植木に体を預ける形に。けがはないが、縁石でスポークこすってホイールがゆがんんだ。ああ! きついなか、ダンシングで無理しようとしてバランス崩した。 安全第一!で走らないといけない。

12/14-18

  • ノーコード。
  • 14-16は出張してソフト展開を実施。現場は血圧と心拍が上がる。不具合出るも現場で収束させて無事帰還。
  • 18は出向先の忘年会の幹事、ちろっと釘さされるも楽しく飲んだ。