ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第六十五回スパルタンプログラミング

やったこと

12/19

  • カニを求めて福井旅行、勝山の恐竜博物館->漁火の宿しまや
    • 恐竜博物館:面白くて3hくらい見てた。正直まだ見たりなかったけど、後半は情報量に溺れてあまり頭に入ってこなかった。
    • しまや:ゆでガニ、蒸しみそ、カニ刺し、茶碗蒸し、焼きガニ、カニ鍋、雑炊。カニづくし。超うまい。
  • 先週のやったことまとめとこれ書いた。

12/20

  • カニ食い後のスキー。スキージャムへ。雪ねぇよ!
    • ちょっとしたコミュニケーションの問題でキタムーを怒らせた。久しぶりに人を怒らして凹んだ。

12/21

  • 年休
  • 洗濯->年賀状注文->スキー用コンタクト準備->食材購入->昼飯->ホイールの振れとり依頼->スキー板のメンテ出し
    • 疲れた
  • ノーコード

12/22

  • h2spec対応続き、楽なやつ選んで修正・実装して31/71 passed。

12/23

  • 年末で会社の仕事がフリーランに入ったから、気力あり!
  • 前日に続きh2spec対応。6.7, 6.8

12/24

  • ノーコード、即寝20:00

12/25

  • 移動してコード流し読み。
  • 久しぶりにセンセといっしーとピカイチで飲み。料理も紹興酒うまくて食べ過ぎた。帰りは02:00。