ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第七十六回スパルタンプログラミング

やったこと

3/5

  • 二ヶ月ぶりの小渡チャリトレ
    • スキーシーズンが終わったので再開
    • ローラーやったり、夜走ったりしてたけど実走にはほど遠く、劣ったのを痛感。キタムーの劣りもはげしい。
    • GWの200km旅行までに戻さないと。
  • 銭湯->昼食->洗濯->軽食->仮眠->夕飯
    • 腹減りまくり。
  • プログラム
    • サーバー側のstream idの管理ができてないの対応
      • stream id管理の要件洗い出し
        • The identifier of a newly established stream MUST be numerically greater than all streams that the initiating endpoint has opened or reserved.

        • This governs streams that are opened using a HEADERS frame and streams that are reserved using PUSH_PROMISE.

  • 洗面所の水が漏れた、排水のパイプが抜けてるー。謎
    • 多分少しずつずれてったのか?パッキン部分閉め直して様子見。
  • 花粉、、始まった。目がかゆい。
  • アレグラは薬剤師がいるドラッグストアでないと購入できない。

3/6

  • 鼻水ずるずる。去年の残りのアレグラが3錠あって助かった。買わなきゃ。
  • 豊田市美術館
    • 広い、建築物としてもきれい。
    • 手頃な値段でランチが食べれる。
  • プログラム
    • サーバー側のstream idの管理ができてないの対応
      • 内容が重そうなのと、とりあえずの回避ができたので先延ばし
    • 済:directory_tree表示アプリは切り出して、appフォルダへ

3/7

  • ゴミ捨て->片付け->掃除->どーんと割電話->朝食->kindleアップデート->食材買い出し->昼食->読書->寝具買い出し->夕食
    • どーんと割、もっともっと割は引っ越しで東日本に移る際には違約金の免除対象とのこと
  • ノーコード、いろいろしすぎて疲れててまった。

3/8

  • 提案を一枚書いてOKもらう。Goodトライ。
  • そうこうしててノーコード

3/9

  • 中間立会して直帰
  • プログラム
    • モジュール間の癒着はがし、「なるほどね」という形式に収束していくので面白い。

3/10

  • プログラム
    • 些末な整理

3/11

  • 送別会@白頭山
    • 出向元会社の先輩が一年先に帰社する。
  • 二次会、張り切っていたSさん体調崩れる。なぜなのか。
  • ノーコード