ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第七十七回スパルタンプログラミング

やったこと

3/12

  • 小渡チャリトレ
    • 前回よりは大分ましに。右ひざ外側にちょっと痛みあり。

3/13

  • 洗車->朝食
  • 内装設備のショールーム巡りへ
    • エポキシ樹脂のシンクの触り心地が気持ちよい。経年劣化はどうなんだろ?
  • 夕寝、ちと疲れたので軽食とって睡眠
  • プログラム
    • fcgiの関数名がいいのが思いつかない。fcgiの本質は何か?
      • サーバからfcgiサービスへの通信手段を実装
    • app_fcgi.c
      • Application関数の実装
      • fcgi_communicate関数呼び出し
    • fcgi.c, fcgi.h
      • fcgi_communicate関数を実装、外部公開

3/14

  • プログラム
    • 些末なコード修正・整理

3/15

  • 名古屋出張->飲み会
  • ノーコード

3/16

  • 飲んだ次の日はやっぱだるい
  • ラン9km、走るとすっきりする。

3/17

  • 年休とれるかとれないかのチャレンジに勝利。
    • 今やるべきこと以外を先送りすることがポイント。
  • 借りてた陰陽師の3冊目を読了。呪の件が面白い。

3/18

  • 年休
  • 小渡チャリトレ->シャワー->昼食->昼寝->通院->買い出し
    • 精索静脈瘤確定、ショック。ただちに何かする必要はないとのこと。