ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第八十二回スパルタンプログラミング

やったこと

4/16

  • 浜松ハンバーグライド
    • 往路:平均移動速度29.5km/h, 復路:平均移動速度29.6km/h。追い風様々。
  • 夕飯は王将、疲れてるせいか噛む力が弱くて食べるのがしんどかった。

4/17

  • 自転車用の度付きサングラスの購入検討
    • 日中ずっと走るようだと目の充血がひどい。一生ものを大切にせねばならん。
  • ノーコード

4/18

  • プログラム
    • serverからfcgi_communicateを呼び出せるようにした。うーん、うまく動作してない。

4/19

  • 接骨院、結構先生によって処置が異なって良い意味で面白い。
  • プログラム
    • 原因はわかった。cgiのstdoutの連続出力が処理できない実装になってるー。
  • すごいお腹が空く日だ。ちゃっちゃっと寝ちまおう。

4/20

  • なにしてたか覚えてないが、プログラムにチェックがついてるのでノーコードではなかったはず。。

4/21

  • なにしてたか覚えてないが、プログラムにチェックがついてるのでノーコードではなかったはず。。

参考