ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第八十三回スパルタンプログラミング

やったこと

4/23

  • 小渡チャリトレ->光(GWの旅行の申込み用紙書き)->昼食(王将)->シャワー->休憩->買い出し->読書したりぐだぐだ
    • 今回のチャリトレはK先輩が初参戦。
  • ノーコード

4/24

  • ラン10km->シャワー->朝食->昼寝->昼食->プログラミング
  • プログラミング
    • http2のフレームサイズを超えたDataの取り回し

4/25

  • プログラム
    • 昼休みにData取り回しをどうするか悩み、openbsdhttpdの門をたたくことに
    • libevent使ってる。分からないので、libeventを掘り始める。 が、そういう細かいことは必要になってからでいいんじゃないか?
    • libeventとdata取り回しがどうして関係するか気になるから、結局調べ続けるんだけどねい

4/26

  • ラン8km
  • プログラム
    • libevent, libev, libuvなど調査

4/27

  • 接骨院で痛みの箇所がかわったことを伝えて調べてもらった。
  • ノーコード

4/28

  • 終業後(GW突入)、SN二人とK先輩とキタムーと有頂天へ。台湾まぜそばってうまい!けどしょっぱい
  • 家に帰って自分の腰痛の調査。
    • 座骨神経痛
      • タイプ④だ。次回はこれを伝えて相談しよう。

        座っていると痛くなるタイプの坐骨神経痛は、 仙骨のきわや坐骨のまわりにコリが現れ、下肢(膀胱経中央、大腿部内側の腎経上)にコリのラインがでてきて、 そのコリが痛み、つっぱり、しびれてくるのです。 立っていたり歩いているときは大丈夫ですが、座ると、これらの症状がでてくるのがこのタイプの坐骨神経痛の特徴です。

4/29(GW一日目)

  • ラン8km->病院->光でツーリングの支払->食材買い出し->昼飯->プログラム
  • プログラム
    • データの分割送信のために既存コードの処理を整理