ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第八十七回スパルタンプログラミング

やったこと

5/21

  • 朝飯->家の仕事整理->収支チェック->ダルダル
  • ノーコード、難しい部分にきてて逃げている。自覚はある!

5/22

  • 洗車->ストレッチ->プログラム->シャワー->ピックアップ->買い出し->昼飯(家でカレー)->映画見てぐだぐだ
  • プログラム
    • どこ修正するかを明確化

5/23

  • プログラム
    • 現状のステートマシンを書く

5/24

  • プログラム
    • こうあるべしというステートマシンを書く

5/25

  • ノーコード
    • もうあかん、集中できない。
    • 集中できない/熱中できない根本原因を探る方に舵をきる。

5/26

  • ノーコード
    • 引き続き、集中できない/熱中できない根本原因を探る

5/27

  • AM仕事->昼食->洗濯->通院->DVD返却->本売却->移動to名古屋->くっちゃっべって->太平楽
    • 鎖骨はもう見せにこなくてよいし、運動もOKとのこと
    • ソフトスキル日本語訳届く、第4章が今の僕によくてそこだけ先読み。すぐ試そ。
    • M君と友達になった。しゃべりまくり、すごく面白い。夕飯も一緒に。
    • 太平楽はおっちゃんが変わって、スタミナラーメン味が完全に変わった。あと餃子の個数が4になった?
  • しゃべりすぎてノーコード