ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第八十九回スパルタンプログラミング

やったこと

6/4

  • 朝食->自転車(2h)->シャワー->買い出し->昼食->ストレッチ->ヨガ予約->散髪->プログラム(2pmdr)->夕食->読書
  • プログラム
    • 分割送信は整合とれてる。考えるうちに分割送信ってむずいことに気づいた。
    • 少なくともコネクションのバッファ広げてちゃんとクライアントに送信できるか確認しよう。
      • うーん、できない。
  • 自転車
    • 一人で小渡の途中まで。
    • だらだらこいでも意味ない。練習の質を上げて、時間を短くする方法考えなきゃ。

6/5

  • 皿洗い->洗濯->プログラム(2pmdr)->朝食->ホットヨガ->昼食(タニサラ)->カーマ->帰宅->ドライブ->夕食(天一)->ダウン
  • プログラム
    • streamの終わり、Dataの終わり、返すべきストリーム、分割送信に対してルールがあるかなどのチェックが必要。
  • タニサラ
    • 入って注文終えたくらいで、山本キッドが来た。びっくりした。
  • ホットヨガ
    • これはいい!通いたい。
  • 天一
    • 久しぶりに食べたけどうまい!

6/6

  • 仕事 8pmdr
  • プログラム 3pmdr
    • streamの終わりのEND_STREAMフラグが正常にDataフレームに載ってなかった。修正。
    • ブラウザに遂にredmineがちゃんと表示された!やったぜ!
    • レジスター画面でPOST未実装で止まる。。
  • 日誌書き
    • 疲れました。23:50

6/7

  • プログラム 1pmdr
    • 一区切りついたのでコード整理

6/8

  • プログラム 1pmdr
    • 飲み会後にクォータを達成するために頑張るも、コード整理進まなかった。
  • ヤコウタケの栽培
    • 帰ったら光ってた!

6/9

  • プログラム 1pmdr
    • コード整理進まなかった。くやしい。

6/10

  • ノーコード
    • ご飯食べて、本読んで、うとうとしてダウン。