ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第八十五回スパルタンプログラミング

やったこと

5/7 出社日

  • ラン8km
  • 疲れていることをいいことにノーコード

5/8

  • 朝食->自転車洗い->ときめき片付け小物編->昼食

5/9 休日

  • 朝食->ときめき片付け思い出品編->昼食->片付け延長戦->価値観明確化
    • ときめき片付けの終わり!大分すっきりした。ゴミもいっぱい出した。

5/10

  • 価値観明確化
    • 価値観見直し完。色々思うところがあるけど、いい方向に考えられるようになった!はず
  • ノーコード

5/11

  • 今までのもやもやの理由が分かり、考えがすごくすっきりした気がする。
  • ラン8km, 間接の筋肉の痛みがでにくくなってきたのでペースアップ。心拍180くらいまで
  • たまってたログのまとめとリリース
  • ノーコード

5/12

  • ラン8km, 心拍180くらいまで
  • さてさて、プログラムに戻るよ!
    • 全然覚えてねー!

5/13

  • 自転車強化のたたき作成
    • コンポは値段・重量比較し、不要と判断。
    • フレームはaddictが欲しかったけどなんか緑の色が好みじゃないかもしれん。要現物確認。
  • ノーコード、上記やってたらできんかった。