ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第七十回スパルタンプログラミング

やったこと

1/23

  • ルスツスキー一日目、快晴!
    • 朝食がバフェ@オクトーバーフェスト、昼食が豚汁定食、夕食が四季
    • 大寒波襲来とかニュースで言っていたので、天気が心配だったがピーカンだった!
  • ノーコード

1/24

  • ルスツスキー二日目、快晴!
    • 朝食がかんてん、昼食が濃いコク担々麺、夕食がバフェ@オクトーバーフェスト
    • イゾラのスティームボートBの右サイドづたいのツリーランがふかふかの雪の中をテンポよく滑れるのですごく楽しかった。
  • ノーコード

1/25

  • ルスツスキー三日目、快晴!
  • 空港までのバスと機内でコーディング
    • 済:フラグのハードコードなくす

1/26

  • 扁桃腺が若干はれてる気がするのでローラーは無し
  • 前日分のgit commitのみ

1/27

  • 仕事は波風がなく定時上がりできる!
  • 気になってた部分のコード整理は一通り終わったので、h2specに戻る。
    • 5.5の対応完了
    • 5.3, 6.9はフロー制御関連なので先延ばし

1/28

  • ローラー、ぎりぎりで30分で20km達成できなかった。平均40km/hはなかなかしんどい。
  • 靴洗った。
  • ノーコード

1/29

  • 仕事は細々したものをガンガンやっつけた。親しくない人に「お願いをする」ことが一番精神的にしんどい。
  • 家に帰ってちゃっと準備して移動。
  • h2spec
    • 8.1.2、8.1.2.の1,2,3に対応。66/71 passed。
  • 夕飯はDeli弁。