ポジローぽけっと

昨日より今日、今日より明日を信じて、トライトライ

第七十一回スパルタンプログラミング

やったこと

1/30

  • 09:00起床、10:00開始。
  • h2spec対応続き
    • 8.1-3, "Sends a second HEADERS frame without the END_STREAM flag", が対応していないのに通るようになっているので注意
      • Dataフレームの後のtrailerにmethod, shceme, pathが入ってないでmalformed扱いにしてる(8.1.2.3対応)。
    • 残課題
      • 5.3.1, 6.9 のフロー制御まわり:これは先延ばしでいいっしょ
      • 8.1-3と8.1.2.6のHTTPメッセージをsequeceとして扱う:これはやろう
        • 「POSTに対応すること、一連の流れとして処理すること」、つまるところHTTP1.xにちゃんと対応しようよってこと。
  • サーバでredmine動かすにはどうしたらいいの?の調査

1/31

  • 05:00起きでSNとめいほうへコブトレに。真剣にやってるだけあって、ちょっと滑れてきた。楽し、嬉しい!
  • 17:00には帰ってこれて、散髪して終了。ノーコード

2/1

  • 腰回りと尻の筋肉がばきばき。普段使ってないとこ使ったみたいだ。
  • インフルエンザが増えてきた。
  • ノーコード

2/2

  • おおう、インフルエンザが猛威をふるう。予防でマスクつける。
  • ローラー。アップ無しで最初から40km/hでやり10kmでやめた。アップは必要とよくわかった。
  • ノーコード

2/3

  • 節分。昨日の晩、納豆巻きとツナマヨ巻き食べた。
  • FastCGIのdocを読み、使い方調べる。

2/4

  • ローラー日だけど、気分乗らずやめ。
  • ノーコード

2/5

  • ローラー、平均40km/hで30分維持できた!->シャワー->洗濯->移動
  • 昼もラーメン食ったのに、夕飯は太平楽の麻婆麺。これがうまいんだな。

参考